top of page
  • 執筆者の写真ゲンキ埜間

【進捗報告】9月のオープンを目指します!


笑顔のパーソナルトレーナー

皆さんこんにちは(●´ω`●)

千葉県佐倉市六崎のパーソナルジムGanda代表のゲンキ埜間です!


本日はジムのオープン準備について進捗状況を書いていこうと思います。

 

目次

 

オープン時期について



パーソナルジムGandaのオープンについてですが、タイトルにもある通り9月のオープンを目指して準備をしていくことになりました。


元々は11月を目安にオープン出来ればと考えておりましたが、ありがたいことに既に数名の方からお問い合わせを頂き、


『ジムがオープンしたら体験してみたい』


というお声を頂きました。



僕自身、こんなに早くお問い合わせを頂けるとは思ってもみなかったので、とても嬉しくて早くオープンさせたいという気持ちが強くなりました。


なるべく急いで準備をして1日でも早くGandaのサービスを届けたいと思っております。詳しいオープン日が決まり次第、またご報告させて頂きます。


 

オープン準備の進捗状況



物件の引き渡しが8月1日となりますので、

現在はホームページの制作、改良に力を注いでおります!



【パーソナルトレーニングをもっと気軽に】



というコンセプトを掲げているので、トレーニング初心者の方でも来やすいような柔らかいデザインを意識して作っております。


イメージカラーは柔らかめのブラウンです。ロゴも作りました!

パーソナルジムGandaのロゴ

ロゴも柔らかい可愛らしい感じにしました(*^^*)

現在ロゴをプリントしたポロシャツ(ユニフォーム)も制作中です。


もし希望があった場合は会員様用にも作ります。



僕自身、WEBデザイン初心者ではありますが、Gandaの魅力がお客様へ分かりやすく伝わるようにこだわって作っておりますので、ホームページもしっかり見て頂けると幸いです。



ちょっぴり健康ブログのコンテンツも少しずつ充実させていければと思っておりますので、思い出したときに是非チェックしてみてくださいね♪


 

検討しているマシン、機材について



トレーニングマシンの選定も行っております。

全身鍛えるために、まずはラックとバーベルを購入します。



ここで他のパーソナルジムと違う点がございます!


通常のジムのバーベルはバーだけで20㎏あるのですが、Gandaはトレーニング初心者、女性、そして50代以降の方が気軽にトレーニングを始められる空間にしていきたいと思っておりますので、10㎏のバーベルを導入したいと思っております。


筋力や体力に自信がない方でも安心してお越し頂ければと思います。



【検討している機材リスト】


①ハーフラック

②バーベルシャフト(10㎏)

③ユーティリティベンチ

④ダンベル1~10㎏

⑤アジャスタブルダンベル(可変式4㎏~22㎏)

⑥ハイロープーリーオプション

⑦ウエイトプレート

 1.25㎏×4枚

 2.5㎏×4枚

 5㎏×4枚

 10㎏×2枚

 15㎏×2枚

 20㎏×2枚


上記の機材を購入予定です!



オープン後にスペースを見て機材を追加予定です。

具体的には、腰に負担なく足を鍛えられるレッグエクステンション/レッグカールが出来るマシンや、胸の筋肉が意識しやすいペックフライマシンを追加導入予定です。


とにかくトレーニングスタートアップに適した環境づくりにこだわって参りますので、楽しみにお待ち頂ければと思います✨


 

お得なクーポンの配布について



オープン日が決まりましたら、公式LINEアカウントから体験トレーニングをお得に受けることができるクーポンを配布予定です。


クーポンのもらい忘れがないように、今のうちに公式LINEを友達追加しておいていただけると幸いでございます(^_^)/


公式LINE友達追加のバナー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

引き続きパーソナルジムGandaをよろしくお願いいたします。



それではまた(^^)/~~~


 

千葉県佐倉市六崎パーソナルジムGanda

パーソナルトレーナー:ゲンキ埜間

閲覧数:61回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page